クリスマスインテリアを物色中ナリ

すっかり街はクリスマスだね。なんか、いよいよ近づいてきたって感じ。

世間はクリスマス気分でいっぱいなのに、私は全然、クリスマスって気分じゃない!なんか、こんなんじゃダメだよね。

というわけで、気分を無理矢理クリスマスモードに盛り上げるために、まずは部屋をクリスマスにしよう!と、部屋からクリスマスを始めませんか?何倍も楽しくなるクリスマスの飾り付けを見て、色々と思案中。

ナチュラル風に飾りつけするのも、なんだか良さそうだけど、 今年はちょっとアンティーク風もいいかなと思っているんだ。木の枝を使ったシックなツリーとか、雰囲気出そう。それに、今年はクリスマスリースにも、密かにチェレンジしてみようかと。

さぁ、今度の休みは早速、雑貨屋さん巡りじゃ。