寒さは嫌いだけど、役には立つ

今日は本当にめっちゃ寒くなかった?

私の家は駅からちょっと歩かなかればいけなんだけど、風がビュービュー、完全にスカートで失敗した(泣)。特に帰りの寒さは地獄じゃー!

11月でも夏みたいだった去年とは違って、今年は秋をすっ飛ばして、一気に冬になっちゃう感じかなぁ。

私は基本的に寒いのは苦手なんだけど、寒きゃ寒いで楽しみなこともあるの。

それは、、、、スノボ。うふふ。もう、どうせこんなに寒いんだったら、一気に雪が降ればいいのに。あー、今年は何回、スノボに行けるかなあ??

とその前に今シーズンはウェアを新調しなきゃ。今のウェアはちょっとレトロ系だから、今度はパステルカラー系で派手めがいいかな。

ma2me.com

を見てたら、なんかワクワクしてきたゾ!!!スノボデートに連れて行ってくれる彼氏がいないという寂しい現実はとりあえず忘れよう。