成宮君が「バイ」なんてみんな知ってるよね

成宮君が芸能界引退だって!。相棒見てたし、好きだったので、超ショック!

フライデー、もう許さん!絶対に買わない!(買ったことないけど)だって、検査して大丈夫だったんでしょ?完全に濡れ衣じゃん。やっぱり、バイセクシャルってことがバレちゃったからかなぁ。成宮君が「バイ」なんて有名だし、みんな知ってるよ。その上で好きなんだよ! 「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」なんて、大丈夫かな。心配なんだけど。

それにしても最近、芸能界を引退って多いね。なぜ、最近になって続々と芸能人が業界を引退するのか?で調べてみたら、ももちも引退するみたいだし、あとほっしゃん、ほっしゃんは引退するのやめたんだっけ。やっぱり芸能界って大変なのかなぁ。私の業界に比べたら、めっちゃ楽しそうで、給料もケタ違いだし、なんでだろ?

あ~ショックだわ。成宮君、やめないで。