佐々木希のアニキがマジ、かっこいい


インスタの佐々木希お兄ちゃん、見た?

超かっこいい!うらやましいなあ、兄弟がカッコイイって。私なんか一人っ子だから、そもそも家に兄弟がいる感覚がイマイチ、わからないけど、家に帰ったら普通にイケメンがいるんだよね。あー、憧れるわ。

つか、家族揃って美女・イケメン!美しすぎる芸能人の兄弟・姉妹画像を一挙大公開ってページを見てみてると、やっぱり美人の兄弟ってやっぱりイケメンなんだね。ローラのお兄ちゃんもカッコイイし、広瀬アリス広瀬すずのお兄さんもなんか優しそう。つか、ダレノガレ明美さんのアニキって庭師?見た目、完全に外人なんだけど。

でも、佐々木希って元ヤンだったんだね。