冬だ!忘年会だ!お酒が飲みたい!

そろそろ忘年会の時期、そう大好きなお酒の季節だね。

今年は何回、忘年会やるんだろ。会社の部署でしょ。それに同僚の女子社員のみんなでしょ、それに大学の友達に地元の友達。。。。あー、楽しみだ!

でも、私は結構、飲む方なんだけど、お酒が飲めない人ってかわいそう。。。あんなに楽しいのにね。


酒癖の悪い芸能人はコイツだ!お酒で失敗した有名人の酔っぱらいエピソードってサイト を見てたら、女優さん達も結構、飲むんだね。そりゃそうか!飲まなきゃ、やってられない?

柴崎コウちゃんがバーで朝まで飲んでるなんて、イメージのまんまやねん!長澤まさみちゃんがハイテンションになってはしゃぐ姿もなんか想像できちゃうなぁ。

でも、飲み過ぎには注意ね♥ あ、私か。